新着情報News

2023.05.09
お知らせ

【利尻亀一】「利尻島産 天然生うに」予約販売開始のお知らせ

いつもハートランドフェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社グループ会社の「利尻亀一」楽天市場店では、
利尻島のうにの解禁日に合わせ “北海道利尻島産 天然生うに”の予約販売を開始致しました!

 

・北海道利尻島産 天然生うに(エゾバフンウニ)
【 販売期間 】6月30日まで
【お届け予定】7月上旬~下旬

・北海道利尻島産 天然生うに(キタムラサキウニ)
【 販売期間 】7月31日まで
【お届け予定】8月中旬~9月下旬

 

利尻島近海は、南の対馬海流と北のリマン海流が混じり合う豊穣の海。

栄養満点でミネラルたっぷりの高級「利尻昆布」を主食として
育った利尻島産のウニは濃厚かつ、強い甘みを特徴とします。

全国でもトップクラスの品質を誇る、利尻島自慢の海産物です。

また、利尻亀一が販売する利尻島産「天然 生うに」は
その本来の美味しさを味わっていただくためにミョウバンは一切使用せず、塩水で保存し出荷。

職人が手作業でひとつずつ殻を剥き、丁寧に身を取り出しているからこそ、
ウニのしっかりとした身を感じつつ、美味しさを味わっていただけると思います。

更に鮮度に自信があるからこそ、産地直送、冷蔵便でお届け!

1年に1度しか食べられない、プレミアムな味。
是非この機会に、利尻島産“天然”生うにの濃厚な「甘み」と「旨味」をご堪能くださいませ!

利尻亀一オンラインショップへは、下記よりお進みいただけます(^^♪
※大変貴重なウニのため、完全予約販売・数量限定とさせていただいております。予めご了承くださいませ。

 

「利尻島産 天然生うに」ご予約は下記より👇
▼▼利尻亀一楽天市場店 天然生うにご予約ページ
【楽天市場店】利尻島産 天然生うに(エゾバフンウニ)ご予約はこちら  【Amazon店】利尻島産 天然生うに(キタムラサキウニ)ご予約はこちら

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る