新着情報News

2022.09.05
お知らせ

【利尻亀一】クラウドファンディング企画開始のお知らせ

平素より、弊社フェリーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回は弊社グループ会社の株式会社ケイプ 利尻亀一よりお知らせがございます。
宜しければぜひ、応援の程宜しくお願い致します。


【利尻亀一クラウドファンディング企画】
この度、利尻亀一初の試みとなるクラウドファンディングに参加することといたしました。
長年、利尻島にてお土産店を営み、昨年にはECサイトをオープンいたしました。
しかしながら、利尻亀一はまだまだ知名度が低いブランドであり、また新たな一歩を踏み出すことで
より多くの方々に利尻島をはじめとした、北海道の食の魅力を更に広く伝えられるのではないかと考えました。

そしてクラウドファンディング企画に参加する商品は
新商品の「白いイカ塩辛」に決定いたしました。

従来のイカ塩辛といえば、濃いピンク色のものが主流ですが
今回は塩辛の概念を覆す、純白のイカ塩辛を作り上げました。

製品の第一主原料には希少な国産「スルメイカ」を使用し
イカの身は柔らかい胴身のみを使用。
皮も残らず全て手作業で取りきることで更に柔らかく、
口当たりのよい塩辛に仕上げました。

また、味付けのイカゴロは、希少なスルメイカの中でも特に新鮮なものを使用。

手間ひまをかけ、厳選した素材のみを使用することで
この特徴的な白色の塩辛が誕生いたしました。

白い色は亀一のこだわりが沢山詰まっている証!
皆さんぜひ、応援購入の程宜しくお願い致します!

■先行予約販売ページ(クラウドファンディングサイト“Makuake”)
https://www.makuake.com/project/siokara/
※外部リンクページにとびます

■先行予約販売期間
2022年9月5日(月)13時~2022年10月30日(日)まで

■応援購入者特典
数量限定でプロジェクト参加商品を最大15%~5%割引にて購入いただけます。

カテゴリ

月別アーカイブ

TOPへ戻る